忍者ブログ

[PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯サイトの利用法



携帯サイト利用法

携帯サイトは、パソコンサイトとは一味違った方法で利用されていますよね。

パソコンサイトとなると、まずパソコンを立ち上げて・・・
となりますので、意図があってパソコンに向かうのが普通でしょう。

でも、携帯電話は、いつもあなたの元にあって、電源は入りっぱなし。

友達を待っている間、バスを待っている間など、
ちょっとした時間に暇つぶしをするのに最適な携帯電話。

パケット定額料金がメインになってきた最近では、
携帯サイトへネットアクセスするのも料金の心配をする必要がありません。


それを象徴しているかのように、携帯サイトでの検索ワードで、
「暇」、「つまんない」が使われることが多いとか。

時間を持て余している若者の姿がうかがわれます。


携帯サイト
を構築している側からすると、こういった興味本位な携帯サイト、
1記事に時間を取られない携帯サイトの構築が要求されているようですね。


(引用:Yahoo!ニュース)
「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単――携帯ネットの意外な“常識”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000015-zdn_n-sci
PR



TrackBack() | 携帯サイト関連ニュース

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話定額パケット通信料の規約にご注意 | 携帯サイト作成情報のHOME | 携帯サイトや携帯電話用アプリコンサルティングサービス>>
忍者ブログ[PR]