忍者ブログ

[PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯サイトをパソコンのIEで閲覧



携帯サイトをパソコンのIEで閲覧したかったのですが、
Firefoxのように、クリックひとつで切り替えということができなそうですね。


色々と検索した結果だけで、人様に尋ねていないので、
「Yahooの知恵袋」だか「教えてGoo!」かでたずねてみよう。

私の希望としては、Firefoxをパソコンブラウザとして使用しつつ、
同じパソコン上で、別の画面で<u>携帯電話</u>端末から見ているように、携帯サイトを閲覧したい。

IEでだめなら、今段階では、旧バージョンの「iモードHTMLシミュレータ」に頼るしかない。

でもこれには、1つ欠点があることに気付いた。


「iモードHTMLシミュレータ」の欠点なのか、
私がリンクしているサイトが悪いのかはっきりとはわかりませんが、

楽天アフィリエイトのパソコン・携帯兼用のアフィリエイトリンクを「iモードHTMLシミュレータ」で
選択すると、「iモードHTMLシミュレータ」がクラッシュするんです・・・・。


「iモードHTMLシミュレータ」は旧バージョンなだけに、楽天の新しい機能である、
パソコン・携帯兼用のアフィリエイトリンクには追いつけていないのかもしれない。


携帯サイトをより良い環境でパソコンから閲覧する方法、まだまだ模索します。
PR



TrackBack() | 携帯サイト作成奮闘記

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話:ソフトバンクモバイルから新型 | 携帯サイト作成情報のHOME | 携帯サイト:子供を有害サイトから守ろう!>>
忍者ブログ[PR]