忍者ブログ

[PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯サイトをパソコンで見る方法:Lunascape



携帯サイトをパソコンで見る方法:Lunascape

「教えて!Goo」で、インターネットエクスプローラー(IE)の
ユーザエイジェントの変更方法を質問した際、お答えいただいた方が、
Lunascapeを推奨されていました。

実は、私、Lunascape試したんです。

携帯サイトを見るための「ユーザエイジェント」のことを知ったのも、
Lunascapeのことに書いてあったブログ記事からでした。

これは、画期的だ!と思いましたよ。

ドコモの「iモードHTMLシミュレータII」で四苦八苦していましたから。

早速、ダウンロードしてインストールしました。

でも・・・・・・

私のパソコンが英語版というのがとてもネックなようです。

携帯サイトを見る前に、メニューバーが全部「?????」。
メニューの位置を知らないと選択できません!

そして、Programフォルダー下にある重要なファイルの名前も日本語のようで、「???」。。。

Lunascapeがその日本語名のファイルを読んでいるようなのですが、
認識しなくて、エラーメッセージの連続。

ファイル名を英語に変更したりしてチャレンジしてみましたが、だめ。

断念してアンインストールしました。

携帯サイトをパソコンで見る環境、いまでも模索しています。
PR



TrackBack() | 携帯サイト作成奮闘記

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯電話を利用する若い年齢層の男性 | 携帯サイト作成情報のHOME | ケータイ小説大人気>>
忍者ブログ[PR]